2日目 自分のコンプレックスを笑いに変える?

アニメが好きだけど、部活のメンバーはアニメ見てないし、オタクだと思われたくなかったのでずっと隠して来た事、勉強が好きではなかったので、ほとんどの漢字が読めず、中学や高校、就職してから恥をかく事が多かった。

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」にある”コンプレックスをまず笑い飛ばす”では、コンプレックスだと思っていた事は他の人にとっては魅力的な事もある、コンプレックスを隠す事をやめてから上手くいくようになった等の内容を読んで、自分もコンプレックスを隠す事をやめてみようと思いました。

 

p.s

今日は初の転職エージェントとのやり取りをするので、少し緊張してます。

 

うまくいったやり方から捨てなさい

うまくいったやり方から捨てなさい

  • 作者:椎原 崇
  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: Audible版